Twitterのアカウント運用

回答数 1
いいね数 0

新たにTwitterのアカウント運用をしようと思っています。

いわゆる中の人です。


これって具体的に見込める効果ありますか?

または上手くいった例などあれば教えてください。

投稿 2020/09/11 16:13

更新 2020/09/12 15:19

回答1

ベストアンサー

例えばすぐにCPAが改善するといったことはないかなと。

ただ、ユーザーと直接かかわれるので、

より企業のファンになると思います。

そういった方が口コミを出せば新規獲得もできると思います。


さらに発信もできるので、宣伝だけではない、ブランディングにも役立てるのかなと。



事例として面白いと思ったのはユースキンのものです。

https://twitter.com/yuskin_jp/status/1207495431007002624


このようにユーザーのケアを細かくしていくことで

ファンになって継続的な購入が見込めますよね。

新しい回答